オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

KF

風呂入って、ちょっと時間あるし寝るまでKFソロでもすっかな、とオンラインにした途端にHW氏から招待来たので参加w
……沼地MAPでもうびっくりするぐらい死にまくってホント首釣りたくなったorz

  • 一回普通に死ぬ
  • トレーダー把握してない、というかそもそも遠い
  • ギリギリに到着
  • 買い物自体は間に合うけど、もうみんな移動しちゃってるのでまにーまにーできない
  • クロスボウすら買う金がなくてLARぐらいしか買えない。ベスト買うとLARすら無理
  • 状況開始
  • キャンプ(迎撃ポイント)に到着するとかそういう次元ではない
  • 屋内トレーダーだと脱出不能でそのまま憤死確定
  • 屋外トレーダーならまだなんとかなるけど、どっか受け持つと普通にLARだけじゃ支えきれなくて死ぬ

このループにハマった。
で、考えた。
一回死んだらそのWaveは買い物捨てて、9mmオンリーでチキンプレイ。
誰かの後ろに張り付いて、雑魚だけ狩って生き延びれば次はクロスボウ多分買えるから戦力になる。
多分こっちの方がなんぼかマシだこれ。
ちぃおぼえた。
次以降はFPに1回と、あとなんかどっかでゴア祭りにぬっころされたぐらいかな多分。


とりあえず武装は当面クロスボウでいいや、という事に決定
クロスボウ持って引き気味にやって近接はDEかデュアルDEで適当に乱射して追っ払う方向でいいやもうw
そっちの方が足手まといにならんし多少なりとも戦力にはなるはずw