オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

団HL

クソみたいな理由の残業から帰還してからオリヴィエHLとローズHLの団内戯れ。
例によっておこぼれ貰ってる状態だけど非常に助かる(∩´∀`)∩
主にプシュケー碧空虹星晶的な意味で。あと証とかもね。


闇相手に闇持って行くと本当に何もできない感強いからせめて今の闇ぐらいの戦力を他属性でも一個早く作りたいね
2つあればとりあえず同属性or弱点属性を回避できるようになるし。
戦力的には多分風が一番近いのかな(ティア銃無凸6+拳2凸がある。他は1〜3本無凸があるだけ)
でも汎用性的にはやっぱ光よな。闇の武勲交換が一段落したら光の交換始めようかね。
とはいっても今月の斧は上限であと3本必要だからねぇ。
武勲的にはそろそろ月11k(5k*2+金月1k)分確保しても累積分で余り始めてるから来月光武器1本交換できるかな?ぐらいかね
四属性はどっかでくるであろうマグナ半額で少しは落ちるだろ(楽観)
落ちなくてもまぁ、最悪SR方陣のスキル上げて底上げしてもいいしな。


当面の目標は
・闇の3凸仮完成、順次4凸開始
・光の育成に着手
・十天用素材の確保
ダガーフツルスの作成(あと角2本+スキル餌+紫電1本)
あたりか。