オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ラススタヴァーニィ

沈め、行け、祈れ。今、お前の全てを奪う!
無意味な生涯に失望しながら、死ね


シグナムゼニアかっこよす。ってな訳でまぁ今日もアルカナですよ。
つーか今日は朝から絶賛膝痛祭りで動けなかったので他にやることがないっつーか…


現状、適当に動かせる(基本コンボっつーか初級コンボが出来る)程度以上なのが、
はぁと・冴姫・リリカ・神依のみなので、もうちっと扱えるキャラ増やしましょう、って事でトレモ。
今日はあかね、ゼニア、ペトラを少し。基本的に適当に触るだけなんでド安定コンボを場面毎に覚えられればOK。


■あか姉
適当にド安定ルート開拓しつつ、色々。まぁそこそこには動くんじゃなかろうか。
キャラ性能的には好きなタイプだし。
ところで、瞬刻は人力連射でMAXに辿り着けるんですか……?
しばらく試したけど腱鞘炎が発動しそうだったので諦めたが。
もうゲージは全部あたし奥義と分身だけでいいや……w


■ゼニア
格好良い。
できればシュツルムファルケンって叫んでくれ(違)
もしくはファントムフェニックスでもいい(違)
まぁ格好良いのはいいんだが。
コンボが適当に触って覚えてもしばらくやらなかったらできなくなる系しか見つからなかったw
まぁ、ダッキングループは大丈夫……かな?


■ペトラ
モーションとかキャラ付け自体は好きなんだけど服装と処理落ちだけどうにかならんかなぁw
ペトラは銃と薬莢のエフェクトのせいか、処理落ちが酷すぎて普通に通常技繋いでるだけで処理落ちするという……
タイミングとる系のコンボ全部無理だろこれw
2A2B2C3C着地JAJBJAJBJCαでいいよもうw


■次は
誰にしよう。爪好き的にクラリスか?
もしくはとつげーき!とか、ぷっぷくぷー!とか、マーリン!とかその辺かなぁ(全部同じやがな)


■アルカナ
例によって愛と雷しか使えません
次は何を覚えるべきか……。火か?