オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アルカナ3

流石にアレだったので風呂上りに少しランクマ
まぁ熱帯ほとんどやってないのでまだ一桁ですけどね!


今日の戦績。記憶だよりなんであってるかどうかはわかんないw


光アンジェ*2(同じ人):勝ち勝ち。ガチ初心者っぽかった。ごめんちゃい
光冴姫*2(同じ人):勝ち勝ち。適当にホーミングしてるとサマーぶっぱしてくれるので楽でした。
?神依:普通に勝ち。当身からオンザンザンされて、当たるの?と思ったら普通に通りすぎていった。謎
鋼フィオナ:負け。JBに刺さる刺さる刺さる刺さるっつーぐらい刺さった。あとオレイカルコス食らったorz
?シャル:なんやかんやで惜しかったけど負け。J6Cにあたりすぎやねん
?ヴァイス:勝ち。真上からHでくるのはいいんだが毎回技出して対空ぶっぱ超ジェノに刺さって勝手に死んでいった
?なずな:負け。杖もげろ。あとなずな超必はGC6D確反だったよな、とGC6Dしたらなずなが画面端に飛んでった。な、なにを(自分が風使ってるからです
風土クラリス*2(同じ人w):勝ち勝ち。70戦弱で切断30とかどういう事なの!とか思ったけど普通だった。爪のあとのHCコンボができないっぽかった
光アンジェ:負け。PSR50前後でコンボ&受身狩り完備とかどういう事なのサブキャラでしょそれ!www
剣ペトラ:ごく普通に負け。


あと何人かやってたような気もするが忘れた
こんな感じで+50ぐらい。

りりちー

RPカラー1が開放されたよ!(白氏とやってる時はキャラ変えまくってたからあんまり溜まってなかったのよね、RP)
黒服銀髪最高です。りりちーまじ小悪魔
初代の頃のりりちーとか、イックヨーイックヨーイックヨーバン!(何かを叩く音)ってイメージしかなかったんだがw、
3のりりちーはマジ可愛いな。あとドライブ楽しい。


しかしアルカナどうすっかな
結局めぐりめぐって風が無難お手軽でいいかな、と思ってたんだが確反状況でGC6D使えないの微妙だなw

EF事情

手が勝手に2A2B2C6Dしちゃう。もしくは2A2B2C>EFcの時ステップ忘れて普通のHCコンしてる罠。意味がねぇ
バースト強い花か愛に変えるってのも手かもしれん
やたらダッシュ(ステップ)する癖があるからカウンター無効の花がいいのかもしれないけど、
盾にする飛び道具は欲しいんだよなぁ。やっぱり愛だよ、愛!なんだろうか。