オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 - vsHW氏

28戦ほどやって26-2。
文*5、霊夢*4、幽々子*3、空*2、諏訪子小町以外全キャラを*1。
諏訪子は強い弱い以前にまったくわからないのと、これ練習しちゃうと他のキャラ動かなくなりそうで触りたくないってのがなぁ。
ただでさえ妖夢の手癖が抜けなくて文の空コンが安くなりがちなのに。
小町は単純に使うの忘れてたっぽい


ちなみに負けたのはレミリア妖夢……妖夢ですよw 2敗しかしてなくても妖夢で負けてるとかダメじゃねこれw
ゴクトにあたりまくったあげく台風で死んだw
レミはまぁ、あんまり動かせないので順当

霊夢

地雷楽しいです(^^
HW氏が超突っ込んでくるので凄いメタカードになってふるぼっこにw
まぁ霊夢自体楽しくなってきたのでしばらくは真面目に使おう。

妖夢の手癖(JA>J6A)がまだ抜けない(#^ω^)
咄嗟に出しちゃって安いコンボ入れてあばばばば
あと霊力管理が適当すぎるのでもうちょっとこう、頑張ろう。
調子にのって攻めすぎて霊力がない!とかアホすぎる