オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

涼宮ハルヒの消失

レイトショーで見に行ってきました。同行はりゅんと同僚。
感想。

  • これなんてエロゲ
  • 消失、原作読んでたハズなんだが大昔すぎて内容綺麗に忘れてました
  • キョンの中の人は他の人の3倍ぐらいギャラ貰ってもいい
  • 序盤のキョンがちょっと痛々しすぎる、原作もこんなんだったっけ?
  • 美味しい?ふふっで俺のSAN値が0に
  • やっぱり朝倉さんは俺の嫁


そういや、知らない人もいるようだから再度言っておくけど。
俺は基本的に朝倉さん派ですからね?w
動いてる朝倉さん、デレてる朝倉さん(デレてないという説もある)、ナイフな朝倉さんが見られて満足です。




ちなみに漢字間違えるとガイキチメンバーに萌えてる事になるので注意だぞ?