オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

秋葉で桂さん・りゅんとリアルMH集会。
アキバスペースでやったんだがなかなかいいねここ。
MTGプレイヤー層にわかりやすく言うところのいつもの大会みたいな机と椅子+電源+自販機。
飲食OK。3時間500円。ボードゲームとかもやってるし、普通にMTGで使ってもいいかもね。
金曜の夜にいってそれなりに空いてたんで埋まってるって事はあんまりなさそうだし。
んで桂さんのHRを6から7にマッハ。


帰宅後はKai。まずは双獅激天リベンジ。閃光祭りであっさり撃破。
その後やましん抜けてあろうさん入って、G2にあがりつつナルガマラソン
G1のフルフル@特撰アルビノに続いて、さくさく天鱗引いてるあたり豪運と言わざるをえないw
俺もついでに黒毛切れてたので回収してうまうま。