オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

生存報告

ようやく一段落ついた
震災→まさかの仕事続行→19:00前ぐらいに終わる→既に交通機関全滅(゚Д゚)


色々アレした結果、りゅんと品川方向に歩く事に
りゅんは家まで、俺は品川あたりまで出て避難所で電車待ちかなぁ、と思ってたんだが。
飯食った後に西麻布あたりでうっかりタクシーを拾うことに成功(目の前で降りた)
あとは素落ち繰り返しつつ、川崎まではりゅんと折半で。そこからウチまでは自費で、で到達。
東京抜けるまでは死ぬほど混んでたけど抜けてからは割と一瞬だった。
とはいっても帰宅したのは26:30とかだけどね。
それから部屋の片付けして、今ようやく落ち着いたとこ。


そしておそらくみんな楽しみにしてるであろう部屋の惨状がこれであります
:W400
やぁびっくりしたけど予想以下だった。
なんせ↓な状態だったからねぇ


無傷のバベルA
:W400


無傷のバベルB
:W400



なんで崩れないんだw