オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

教授の野望とついでに難読クイズ

とりあえず今18話。
……あぁこの北信愛のノリ、覚えてるわwwwwwwwwww
この人の台詞回しは格好良かったり面白かったり色々素晴らしいw
動画演出は地味なんだけどね、多分それが再生伸びない一因なんだろうけど。



所で「北信愛」。これフルネームなんだけど読める人いる?
戦国オタ以外で一発で読めたら尊敬するわw


似たようなのいくつかはっとくわ、わかったらちょっと自慢してもいいんじゃねw(誰に)
1) 北信愛
2) 長続連
3) 板部岡江雪斎
4) 戸次鑑連






わからない人向けに大ヒント。
1〜4、全て姓名です。(例えば忠勝であれば「本多忠勝」。「本多・平八郎・忠勝」という表記は混ざってないし、姓だけ、名だけってのも無い)
4、後に立花道雪となる人です。