オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

JRが最高だという事がよくわかったよ>>東急感謝

とでも言うと思ったかこの糞東急め(#^ω^)
19:00前に渋谷出て家着いたのが22:00近いとかどういうことなの何なの馬鹿なの死ぬの?
今日の昼間はほとんど痛まなかった膝も今はもう死ぬ勢いっつーか、
新町の階段上り下りが出来ないかもしれないから横浜からタクシー使うか?とか真剣に悩むぐらいに痛い
謝罪と賠償を要求したい。わりと素で。


学芸大学で90分ぐらい閉じ込められて「振替輸送中です」とか言われてもどうすんだよどこに振り替えるんだよ(#^ω^)
それからようやく自由が丘まで移動して、車両変更してまた運転見合わせ。
んでその時点で20:00かなり過ぎてて、20:30復旧予定とアナウンス(表示もあり)。
なら待つか、と待ったら20:30になったあたりで復旧予定が21:00に変更(#^ω^)


その後もまぁ色々あったがマジ糞すぎた。そしてJRの対応が神すぎる事がよくわかった。
JR復旧早いし、そもそも代替路線一杯あるからまず困らないしな……




そして今回の場合、止まった時点で降りて渋谷までタクって助けて湘南新宿さま!するプレイングが正解だったっぽいな
わかるかそんなもん(´・ω・`)