オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ウロ堕天さん……

角下さいマジで
もう眼晶はいらんのです
ていうか眼晶集めてる時は10戦に1個ぐらいしかくれなかったくせに、
もういらないとなると数戦やった程度でゴロゴロ落としやがって……
(#^ω^)物欲センサー全開すぐるお


で、いい加減ウロボロス飽きたのでチャレミを少し進行させる。
大回転までクリア済み状態なのでペアミッションから。

フォーティーナイナー

カレルと一緒にハガン→雷蠍。
カレル先生が糞の役にも立たないどころかひたすら足引っ張りやがって死ねばいいよ
まぁクリア時死んでたけどね!

マーマス・ボーイ

シュンとペアでザイゴート雷+ヴァジュラテイル雷→アマテラス。
カレルほどゴミではなかったが戦力にもなってなかった気がする……

イカロスの翼

ジーナとペアでシユウ+シユウ堕天→サリエル堕天。
ジーナはカレルと違ってちゃんと働いてたよ!
でもそれ以上にシユウ系同時が糞なのでunkだよ!


分断しろって話ですよねわかりますん

ハードケース

ブレンダンとペアでコンゴウ堕天+シユウ堕天→スサノオ
回復弾なしでスサノオか、糞だるいなぁとか思ったがブレンダン先生普通に強かった
がっつりダメ取ってたわ
むしろスサノオが一番早かった(俺がシヴァ真担いでるせいもあるけど)

バックスタッバー

カノンとペアでクアドリガ+テスカポリトカ。なんでここは普通にメインディッシュが同時なのさw
しかも他ミッション(街とか鉄塔とか)と違って寺。
ミサイル爆風避けるスペースありませんがな


でも弱かった。
カノンちゃんは一回も誤射しなかったよ!

アナンタボガ

レンとペアでハンニバルハンニバル侵喰。
レンは正直新型の割にあまりにも死に安すぎて強いとは思えないんだけど、
いままでのペアミッションと違って回復弾とリンクバースト飛んでくるってだけで偉いw
まぁレンのリンクバースト頻度はかなり低いけどね。
ダウン取ってもOPあると捕喰しに来ないで普通に弾撃ってたりするし。


でもまぁ楽な事にはかわりない。ハンニバル自体は別に強くないしね

チャターボックス

久しぶりにメンバー自由。ツクヨミサリエル堕天同時@エイジス。
……どう考えてもカオスになる状況しか思い浮かばないぜ、と思ったらまさにその通りでした。まる。
デッドリーヴェノム+範囲攻撃+ホーミング祭りのカオス環境でNPCも死にまくってたわw

アバランチ

メンバー自由。セクメト→コンゴウ堕天→氷グボ→ハガンの特殊連続(最後の招待状方式)@空母。
属性ばらけすぎだろめんどくせぇ、と思ったが


やはり4人ガチメンバー+俺ホールドだともの凄いフルボッコだな
この前にうっかりベルセルク作れてたから余計に酷かった。みんな木偶で瞬殺だ罠

んで

今日はここまで。
あと制限がかかるミッションはソロ1個、ペア2個、固定3人2個。
3人ミッションはまぁ正直どうでもいい。
ペアもかたっぽは相方強いから楽だろうし、もうかたっぽぐらいかな、面倒そうなのは。
ソロでピター単体は正直楽だろ多分。特に死ぬ要素が無い気がする


むしろメンバー自由の中の、4体同時2種類の方がよっぽど面倒そうだ罠。
特にシユウ系*4。突進スタンなぎ払いスタン突進スタンで発狂しそうな気がする
スタン無効装備なんか用意すべきかもな……