オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 一眠りしてからもう一回反省

アリスのこと

なんか偶発ヒット→J6A→JB/C→J6Aができてない。というか外れるならともかく2回目を出してすらいないのは('A`)
端で6A当てた後、手癖で6B出しちゃってる事が多すぎる(2Bしよう)
というか全般的に、打撃後にとりあえず6Bする癖やめよう。手癖にするならCの方がマシ
2A→2Bからやることがねぇ(´゜Д゜`)。千槍か7J2Aが安定なのか?
端固めは4Aもうちっと上手く使おう。DA使わなくてもAA→A(A3)と、4A*3で中下二択になる訳だし。(アリスA2はAと同じ)
アリスポケットいまいち把握しきれてなくて4A空振り多すぎる。
中距離で地上ダッシュ狩ろうとする遠Aミスの4A誤爆→6A入れ込み→何事もなく走られて6A空振り→あばばばばばが多い(´・ω・`)
遠Aは死活問題すぎる……
端でのAコンからレギオンは繋がらないって何回言ったらわかるのかな?かな?
端近くのレギオンからはCじゃなくて2Cしないと溜めC当たらない
カワイーヒット確認からカード送り→リターンが遅れて外れる事しばし。操作が遅すぎるがな(´・ω・`)
同じくカワイーヒット確認からJAしにいって空振りとか何がしたいの何なの死ぬの? 素直に6A(J6A)刺しとけよ……
アリスは文でも妖夢でもないので後出しJAで迎撃しにいくのやめてくだしあ;;


一杯あるけどとりあえず、遠Aとアリスポケット絡みは致命的なので優先で修正していかないとなぁ(´・ω・`)

Vs鈴仙

2A早いんだから、2Aで割り込んでくる相手には固めをそういう構成にしようぜ?
とはいえまぁ、2Aだけなら痛くないからどうでもいい、って説もあるけども……
2Cが糞強すぎてなんなのこれアリスメタなの?
6Aより長くて姿勢低すぎて帰巣クラスの高さの技全部空振る上に千槍に反撃取れる事もあってキャンセル可能とかもうなんなのばかなのしぬの(´・ω・`)?
千槍は槍の位置次第っぽいけど。つか兎姿勢低すぎるんだよ槍も当たらなすぎなんだよ(´・ω・`)
ガンガードされるとB射すらまともにガードさせられなくてやること無いんだけどどういう事なの(´・ω・`)?
DA千槍とかAAA2C千槍も千槍の出が悪いと2Cで確反取られる事あるし……
DB、DCに確反取れないのかな?