オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カード屋行脚

サダ、じゃきょんとカード屋巡り。
池袋で昼過ぎに合流、そしておもむろに二郎。
俺、一昨日から寝てないんだが、その状態に二郎は強烈じゃないっすかね、と思わなくもないがまぁいいやw
大ブタ野菜抜き背脂。
背脂はただの塊すぎて微妙。ブタは普通の赤身チャーシューの厚切りっぽい何か
麺とスープもなんか違う。つかここの二郎客はスープ飲んでるのな。
色々ないわー。関内二郎と同じ食い物とは思えないな。
つーかぶっちゃけ某ギロウの方が美味いんじゃねこれ?


んで本番のカード屋巡り。
オーガ→イグニス→アメニティ→サブ、新宿へ移動、アメニティ→サブ。
ここで一旦マックで休憩→サブに戻る→夕飯→解散。


色々回ったおかげで当面必要なものは揃った。明日は凄い久しぶりの公式戦だぜー。
どのぐらい久しぶりかっつーと、最後に出た大会が去年暮れのEDHだった気がするぐらい久しぶりwwww


とりあえずまぁ、今夜は普通に寝る所から始めようw
ここしばらく、睡眠というものと無縁の生活してたからなぁ……