オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

代々木LMC

左足親指が謎に痛い。若干歩行に支障があるけど歩けるのでまぁいいか、と出発
渋谷でしろし、サダ、じゃきょんと合流。
バスで現地へ向かってやましんと合流。
9:30受付開始だけどみやけん大将が来てない→寝坊→1時間遅れぐらいで開始w
デッキはUWBのコントロール太陽拳にあらず。
青系ごめんなさい。生物死ねデッキ


で、開幕UBwのLibOutにあたって即死。想定外(^p^)
次がG/Bビート、1-1から事故負け。
相手の人が俺の使ってた黒呪いに凄い感動してメモまで取ってたw


昼飯。590円で定食+御飯、スープ、味噌汁、サラダ食い放題+ドリンク飲み放題。これはいいね!
カレー(かなり少ないw)食ってからごはん+ふりかけで2杯食ってそれなりに満足。


3戦目、忘れたけどまた青系にあたってドローセットエンド、って延々と言ってたような?
勝ち。
4戦目、G/Wの神器コントロール
メインからピッチ根絶と記憶殺し撃たれてもうなにがなにやら
1本LibOutで落としたけど勝ち。


ここでまぁぶっちゃけメがないのとじゃきょんが3戦目でドロップしてたので俺もドロップ。
やーまださんがまだメがあったので続行。
で、6回戦まで終わって、やーまださんが4-2、2敗の相手も上位だったから多分抜けたべ、とデッキ提出
……したらOP差で9位 m9(^Д^)


やまださん待ちだったので撤収して目黒へ移動、リベラへ。
1ポンドステーキ食って、駅に戻ってマックで追加で少し食ってだべって帰還。


夜に左足親指痛が激化してこれは痛風だろ痛すぎる、って状態になったので予め明日無理かも連絡を入れておきつつ、即寝