オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々動いたねぇ

  • 松坂ポスティング
  • 小田嶋(YB)+金銭←→仁志(G) トレード成立
  • 鈴木尚(YB)背番号51に戻す
  • 門倉(YB)FA(未確定だっけ一応)
  • 小笠原(F)FA申請
  • 黒田(C)FAせず残留、4年12億
  • ベイル退団(C)
  • 礒部(E)結局FAせず残留
  • サブロー(M)もFAせず残留
  • 金本(T)FA残留
  • すにょぷ(G)4年30億
  • 小久保(G)FAでホークスへ(まだ未確定だが確定だろうw)
  • 岩村(Ys)ポスティング
  • ラロッカ(Ys)退団?
  • アレックス(D)退団


まだなんかあったかもしれんが忘れた!
とりあえず、仁志の事。
個人的には仁志嫌いです。でも横浜の内野事情からすれば別に悪くないとは思う。
こちらからもちかけたトレードならアホかと思うけどむこうからだし、年俸は流石に激減するんだろう。
仁志-琢朗のロートル二遊間は結構もえるw


で、うっちーがセカンド失格で秋はショート専念(外野は春でも間に合うから)。
っつー事は基本的な構想として、
捕 相川/鶴岡/新沼
一 吉村/小池/佐伯
二 仁志/藤田
三 村田
遊 琢朗/内川
左 小池/古木/桑原/吉村
中 多村/吉村
右 金城
こうなるのか?
二遊はベテラン組が基本線で、バックアップに藤田&内川。
残りは基本的にさほどかわらず。
吉村のポジションがいまいち不透明だけど、できればファーストやって欲しいなぁ。
センター回ってから明らかに打撃落ちたように見えるし。
慣れれば解決する問題かもしれないし、単に疲れが出ただけだったのかもしれないけどね。