オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則ライフ

Mixi眺めてたらリーダーが募集してたので、観戦でもすっか?と思って覗いたらやってなかったので入って3戦。
その後他の人とやってるの眺めて、気付いた事だけ教えて一旦休憩。
しばしの後、Mixiの募集閉めてから再開してしばらく対戦。リーダーは魔理沙固定、俺は鈴仙と文中心に適当色々
スキカ実験Deckだったとはいえ、文でも負けた罠。とりあえずVEはねーおw
確か緋の頃りゅんがExぐらいでH無理とか言ってた記憶があるので、俺がその下でNぐらいとするとE〜Nぐらいじゃないの、多分。
今のランクスレがどういう基準なのかわからんし記憶も定かではないけどw


んでしばらくの後、今度はりゅんと対戦。1時間ぐらい?
勝ったり負けたりで戦績は大差ないぐらいだったか、多分。忘れたw
鈴仙空早苗美鈴あたりを中心に使ったような記憶。あとは例によって適当にまんべんなく。
文はスキカ模索中。太鼓+ナメシがいいようなそうでもないような。
鈴仙は今回使いやすすぎて困る。一応緋の頃に少し練習したとはいえなぁ。
空はまぁ大体固まってきたか?
早苗はようやく戦い方がわかってきた。つかまぁ、このまえのフルボッコ中にくろれらさんがやってた事をなんとなく真似てるだけなんだけどね!w
突と風どっちがいいのかはまだわからんちん。個人的には風の方が制圧力高くていい気がするが。
美鈴は普通に適当に。崩しがわからんのでクラッシュ頼りですねわかります。あとひたすら対空迎撃。


相手しててぬるぽったのは主に小町か。苦手なんじゃよー