オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Hard

とりあえず枠内難易度MAX(☆5)のメルトは凄い普通だった
難易度枠はみ出してる聖夜(☆6)と消失(☆7)のうち、消失やってみたら


これは酷い連打譜面
予想はしていたがこれはないわ、糞譜面すぎるw
連打がキツい以外は別に難しいとこはなんもないっぽいけどね。
これは普通に音ゲーモードで親指以外の指を使わざるをえない気がするw



……やってみたけどこれ、置いてプレイすると普段と角度変わるからすげーやりにくいなw
とりあえず人差し指一本打法でもなんとかならんことはないが、グレとろうとすると結構キツいかもなこれ。
TV+鍵盤なら余裕だと思うんだがw