オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんとなく

ラオートでMH。そういえばやってねーなー的な。

武:ラオ極
頭:キリンX
胴:ナルガX
腕:忍天
腰:キリンX
脚:パピメルX
珠込めて属強・自装・回避+2。まぁいわゆるひとつのテンプレ装備。
頭が剣士装備でかなり堅いし(爪護符込みだと400超え)、見た目も悪くないので特に自作してないという罠。


とりあえず弾が足りるのかどうかよくわからんので保険に錬金カラハリも持って行く。
まぁ流石に足りなくなる事はないと思うが、ノールック射撃外しまくって弾切れという過去のやらかしから念を入れてw
レウス:閃光+水冷、通常2
ティガ:落とし穴、タルG*2、閃光+電撃、通常2、通常3(通常2が切れそうになったところで調合ちょっとケチって3を先に使ったw)
ナルガ:落とし穴、支給大タル*1、余った閃光+火炎、通常2
ラー :通常2


まぁなんだ、弾は余裕で余った(´・ω・`)アタリマエヤナ
しかし回避距離ないヘビィだとラージャンのサイズ次第では若干面倒だね、横に避けてるとデンプシーにひっかかりやすい。
まぁ回避性能付いてるんだから、正面から突っ込めば何も問題ないとも言うけども。
ライトの癖でギリギリまで撃って歩き→横回避で抜けようとするとさっくり引っかかって宙を舞うねw




しかしクリアタイム25分針とかヘビィマジうんこ下手すぎでしょう?
アブソとタイムほぼ変わらないじゃない? 何なのバカなの死ぬの?
0乙でレウスもおとなしくて、モドリ玉も支給品回収しにいった1回しか使ってないってのにこれはちょっと……