オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

うむ

やっぱアブソの方が早いわ
装填+3 属強 増弾 (悪霊の加護 ダメージ回復速度-1)にして少し試したら1乙しながらも20分針も出た(ギリギリだけど)
使用弾丸は火炎弾+調合、電撃弾+調合、貫通3+調合、貫通2。
順番は火炎→調合→電撃→調合→貫通3→貫通2→貫通3調合。
貫通3調合分撃ちきったところでジャスト。
潜行時にひるみ狙ってギリギリまで撃ったり、振り向き射撃外したりしてるんでw、欲張るのやめるだけでまだ早くなる余地ありかね。
とりあえず狙いは…
属性弾は後ろ脚メイン、位置によっては頭、ダウン時もなるべく脚側にまわるけど無理そうなら背中から後ろ脚狙い(電撃の場合。火炎は適当)。
貫通弾は後ろ脚を横から通せるなら狙う、そうでなければなるべく頭か後ろ脚通すように胴を貫通。
ってやってるんだけどもっと良い狙いあるかねぇ。




しかし崩天玉が出ない。
ウカムガンナーもう一個作りたいのに(´・ω・`)
(根性装備と属強装備で珠入れ替えるのがめんどくさいw)


むー、火事場使ってもっと回転早くするべきかなぁ。
でもたまーに被弾するんでちょっと怖いんだよね。あとスタミナ回復をいにしえでやってるから他のに変えないといけなくなるしw
定位置うっかり被弾は間抜けなだけなんでどうでもいいとしても、突進*3で3乙とか間抜けだしなぁ。
中途半端な近距離で突進出されるとどうしようもないお
密着なら腕の下くぐって抜けられるし、遠距離なら納銃からダイブ出来るんだが。