オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あつい

午前中歯医者
午後少し動くつもりだったけど暑かったのでこのスレ終了
しばらくぼけーっとしてから明日用のデッキ構築。
青赤黒昇天ソリン砲とか、
黒赤ソリン砲とか、
緑黒ビッグマナソリン砲とか、
青赤黒増殖ソリン砲とか、
増殖ソリン砲タッチ昇天とか
色々考えたけどどれもこれもしっくりこない
ソリン砲使うなら普通に黒単で抹消者でドツキながら撃ったほうが強い気がするw


ってな訳でソリン砲持ち込むのは諦め。
ミラクル天使ちゃんを調整してノン天使ちゃんに組み直す(既に意味不明
装備とかエンチャントとかまどろっこしいことやってねーで走ればいいんだよ!という結論に落ち着いたともいう
なんかM10の頃も同じことやってた気がすんぞ……


んでサイドボードも適当に構築
……してたらなんか酷い電波を受信したのでサイドボードを二種類組んでおいた。
当日、会場ついてからどっち使うか決めようw