オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

まったり

久々にオリョクルで任務適当にこなしたりとか
久しぶりすぎてオリョールどこにあるのか忘れて探してしまったw


あとは適当に趣味駆逐改造して遊んでたら手持ちに死ぬほどたまってた空母がいつのまにかなくなってたり
正規と軽空あわせて20隻以上あったんだがな……
まぁこれで当面5-4巡回する時いちいち解体しないですむなw


ついでに3-5下ルートも少し行ってみたけどこのルート通る奴マゾじゃね
昼戦で先制できない潰せない、ついでに2巡もしないから単縦の雷撃がゴリゴリ飛んでくるとかなかなかマゾい
上ルートでヲ級改がーたこやきがー言ってる方がナンボかマシだと思うのね
まぁ上は資材的にマッハなのがアレだけどw
下は被害出ても資材的なダメージはあんまりないしな。
とはいえ入渠時間は駆逐・軽巡でも高Lvなら7時間ぐらいもってかれたりするので、
バケツは使わないと身動き取れなくなることには変わりないけど。
1日1回、最後にやるとかなら特に問題なさげだが。