オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

書き忘れてた

金曜夜中にりゅんと熱帯。
しばらくうどん使って全敗したぜ!うどんよえええええええええええええw
やっぱりこの前のは錯覚だった。まぁそれ以前の問題としてうどんメインな相手だともうどこでどう抜けるか全部わかられてるのでやる事がない!w
そしてフィールドレッドマジいらん、本当にいらんw
DAヒット→レッド→フルコン乙


その後は適当にまりさくや中心に。しばらくうどんばっか使ってたせいでJA→J6Aまではいいがその後B射うちまくりんぐで俺乙
割とすぐなおったけど。
更に矯正したはずのリバサ地上グレイズを66入力する癖が何故か復活していてミスりまくりんぐくらいまくりんぐw
アホだw
んで更に致命的な事に気付いた。小町のモーションで射撃と打撃を勘違いしている(またはごっちゃにしている)ものがいくつかあるっぽいwwwwwww
見てから余裕でした!→普通に真っ正面から食らう
を繰り返して負ける様はアホを超越しているw




そして気付けば緋行跡の使用回数が文と咲夜で1回しか差がない。魔理沙はもうちょっと少ないが大分追いついてきた。
まぁ既に勝率は魔理沙>文でありどうみても魔理沙使いです本当に(ry