オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

EDH@CDCサイドイベント

行ってきました。
持ち込んだのは特殊地形嫌いなんだぜ赤単。
例によってレシピとか考察とか一切してない、その辺のストレージの残骸だけで構築した物体。
レシピは後日。明日か明後日には。


で、30人(集まりすぎだろ)、3回戦。
初戦:3位
木下さんとニコラ2号が単色なんすけど! 俺のカードの攻撃力が激減w
とりあえずニコラ2号の青単アーカムコンボに集中攻撃で撃破。
その後色々あって俺の生赤Decreeで流して負けw
流石に適当だった


2戦目:1位
俺赤単、下家じゃきょん黒単、上家赤単、残りが赤緑。
……また単色祭りか。しかも残りが赤緑とか基本地形しかでねーぞw
まぁ頑張った。


3戦目:2位
ニコラ1号の例のコンボがどうしようもなかった(´゜Д゜`)