オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

初熱帯

知らない人の為に:ネット対戦→ネッ対→熱帯
普段りゅんとしかやってなくて自分のランクわからんので無差別級で遊んできた。
(緋想天熱帯スレは腕前に応じてEasy/Normal/Ex/Hard/Lunatic/Phantasmがある。まぁ上に特攻するのは自由だけど)
プロファイル名は「夜すぴ」。そのまんまですね。漢字使える事に今日気付いたw


そして結果の方なんですが。




これは




すごい




ふるぼっこ




相手のランクがわからんけどこれは本当に酷いフルボッコwwwwwwwww
募集6回ほど(回数無制限)でやって、勝ち越した相手いないどころか全敗した相手もいるんだぜwwwwwwwwww(2桁ぐらいやって)
最初しばらく緋行跡(結果自動記録ツール)立ち上げるの忘れてたのでその分が残ってないけど、
最終的な結果が14勝46敗(23.33%)。立ち上げる前もあからさまに負け越してたので5勝15敗ぐらいはしてるはず…(もっと悪いかもしれん)
内訳。

魔理沙 0勝1敗
咲夜  3勝9敗
アリス 0勝25敗
妖夢  0勝1敗
幽々子 2勝1敗
あやや 9勝9敗
全体  14勝46敗

アリスwwwwwwwwwwwwwwwwwww_| ̄|○
文でかろうじて五分とか終わってるな、死んだ方がいい(;´Д`)
もう少し頑張るよ……



しかし楽しかった。
最後の人は大分実力差あったんだが2時間以上つきあってくれたりして。
疲れた&飯でこっちから終了しちゃったけど、もうちょっと遊びたかったぜー。


今後も無差別級に出没するかもしれません。
ランク別行くならノーマルかなぁ?
アリスならEasyでもいかもしれんねwwwwwwwworz