オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内熱帯3

リーダーもやりはじめたらしいので熱帯。リーダーは魔理沙
とりあえず文からスタートして使えるのを適当にやって文文幽幽咲妖アパ衣文幽咲霊ア紫幽な感じ。
衣玖とか紫とかパチュは基本コンボすら知らないので使えるうちに入らん気もするがw
内容。


文:やっぱ強いね。ちょっと格下だともうイジメにしかならん。格上相手にキャラ性能で勝ちに行くぜ!ぐらいが丁度良い(違
妖:肘バッタ→心抄斬ぶっぱ→見てから永劫z(ry。なんという厨戦法、これは本当に酷いw
咲:凄い普通。見てからインスクライブ余裕でしたしようとしたら俺が余裕でしたされました。射撃見えたのは幻覚だったらしいw
ア:一応手持ちサブぐらいなのに一番苦戦したっつーかぶっちゃけ負けたと思った……
パ:Cとロイフと236B/C以外やった記憶ありません。なんという厨。というか他に何するかしらねーよw
衣:コンボすらまともに覚えてないのに、現状既に俺のアリスより俺の衣玖の方が強そうなのは気のせいだろうか…orz
幽:カリスマ。というか知らない人に2B2C→グレイズ狩りは鬼畜ですよね
霊:とにかく座布団投げまくりました。
紫:立ちCと標識とC禅寺と電車しか使ってない気がします。


合計16勝0敗。まぁ始めたばっかだしそんなもんだろ正直。
むしろほぼ負けに等しかったアリスがorzすぎるというか俺アリス向いてない(´・ω・`)
今考えると魔理沙中心に使うべきだったかもね。
まぁ俺の魔理沙は完全無欠のレザマリであり参考にすると確実に間違った方向に走るんでやっぱり使わなくて良かったのか……?


レヴァリエ*4とブレイジング*1以外全部レーザーだからなぁ、俺の魔理沙Deck。