オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あー

しまった。
安くて量の多いイブプロフェン系の常備鎮痛剤と、若干強めの奴もう一種類適当に、ってのを基本的に保持するようにしてるんだけど。
今日何も考えずに買った奴がアセチルサリチル酸の奴だった。いわゆるアスピリンアスピリン系は痛風には逆効果です。
やらかしたー。そのうちまたなんか別のも買っておかにゃー。
まぁ本当に強い奴は超速効&ハイパワーな座薬鎮痛剤と、じゃきょんから貰った強い奴があるから別にいいっちゃいいんだけど。
腱鞘炎とかの時に使う奴がねー。(イブプロフェン系は普段の頭痛とか、前兆感じた時とかそういうのに使う)


つかどっかにロキソプロフェンナトリウム系の奴売ってませんかね。