オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

俺様復活

約7割ぐらい。
まだ手首は痛いがまぁ日常生活に支障が出る程度なので問題ない(ないのか?)。


しかしあれだ。
俺の心の友、ボルマゲン坐剤(即効性のある強い鎮痛剤)のストックが無くなってきてピンチ。(膝やらかした時に大量に貰ってた)
座薬だけあって本当に一瞬で効く上にかなり強力、なのか俺の体質にあってるのか、めっちゃ効くんだよねこれ。
……でもまぁ当然処方箋必須な訳でその辺では買えません。
今はどこも悪くないんだけど欲しいからこれくれ、って言ったら処方してくれませんかね?


痛風の時は痛くなってからじゃ遅いんだよママン。
奴が来るッ!と感じた時に使わないと間に合わないんだよ。