オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カラオケ

昼にりゅんと待ち合わせ。
おもむろにがっつり遅刻のりゅんを待ってる間に物色。
ずっと昔から欲しいなぁ、でもマウスに12kは流石にたけーよなぁと思ってたLogicoolMX-Revolutionが、
3k引き+20%ポイント還元とかで盛大に割り引かれてたので悩みに悩んで結局購入。
無線なのでレシーバーを手元に持ってくる為のUSB延長コードも購入。(ウチのPCは足下)


その後りゅんと合流。ファッキン……は盛大に混んでたのでケンタで軽く食ってから今日の目的であるカラオケへ。
JOY!JOY!カラオケ一杯ある割に横浜駅周辺に3軒しかないよJOY!って感じで選択肢が狭すぎなんだけど、りゅんが一度行ったって所にする事に。
待ち時間なしでさっくり入れてうまうま。とりあえず2時間。
んで歌ったもの。

惑いて来たれ、遊惰な神隠し 〜 Border of Death
患部で止まってすぐ溶ける 〜狂気の優曇華院
魔理沙に大変な役でハコにされました
ねこ巫女れいむ
ひれ伏せ愚民どもっ!
株式会社ボーダー商事・社歌
としょかんのおと
最終鬼畜妹一部声
レザマリでもつらくないっ!
Re:The title lies in ...you

Pray
Brand-New Heart
小さな星が降りる時
THE IDOLM@STER

ぐらいだったはず。当初の予定通り東方祭りしてきました。
とりあえず思ったこと
・遊惰は歌いやすいし神だが長ぇ
・患部は歌じゃねぇw
・ねこみこ意外と覚えてなかった
・愚民はちゃんとかぐや!かぐや!も歌詞でるのね
・ボーダー商事は台詞ない&表示もないので覚えて言わないと割とスカスカ
・としょかん&Reは神曲すぎて何回でも歌いたい
・レザマリはいつも通りだが最近あまね版よく聞いてたせいで勝手に声が高くなって自爆するw
・最終鬼畜妹は……ちゃんと歌詞でるのなw 「ら゛あああああああああああああああら゛っだぁああああああああああ」みたいにw
えーりんは前ついてなかったのに、えーりんコールの所声が追加されてた。びっくり



その後、延長しようかと思ったがムリポされたので退出。ロビーに20人ぐらい溜まっててですよねー状態であった。
んでもって解散、帰宅。りゅんは北斗の聖地、中野TRFの土曜拳に参加しに。




帰宅後、だらだらしてたらりゅんからメール。

Title:初戦
本文 :キャーイチサーン


乙すぎるw