オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

MTG同窓会 ちょこっと追記

メンバーは前述。というか約1名書き忘れてた、すまんw(追記済
じゃこ田丸は遅刻。
話題は昔のMTGから今のMTGから大会の裏話とかここには書けない話とかw
じゃこ&みやけんさんの女遍歴とかみやけんさんのちゃりんこ話とか。
既定の時間1時間オーバーして追い出されてからはHUBに移動して更に。
ここのロンドンジントニックとラムケバブがゴッドで、金無いから自粛しないとなぁ、と思ってたのに数K消費。
これはそろそろ不要物売却にいかないと返済が追いつかないまであるね!


で、色々延々とやって解散。帰りの方角が同じ人多いので同行。
というか白氏サダふゆきんはウチ。流れでブロック構築LMC行く事になったので。
んで帰宅後、Guild落ちてる上にロクに転がってない情報探しつつ構築&カード探ししてそれなりにガチで構築。
……したと思ったんだがなぁ。凄い罠があった。翌日参照。


んで寝るか、明日は昼からだから10時ぐらいまで寝ても余裕。まだ25時過ぎなんで一杯寝れるぜ!




と、そう考えた時期が私にもありました。
スーパー不眠発動。寝れません。寝付けません。気合で寝てもすぐ目が覚めます。
結局8時ぐらいか?に疲れ切って起き出すまでの間に睡眠取れたの2時間ぐらい。
あとは寝付けずに死んでただけ。
ぶっちゃけ最初に1時間以上寝付けなかった時点で諦めて徹夜した方が良かった。
気絶するまでなんかやってそのまま意識失うべきだった。大失敗。
もの凄い体力消費した。