オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

回線

最近、ウチの回線が本当に酷い。
電話鳴ると切れるし、なんでもない時にぶっちぶち切れる。
流石におかしいだろ、と113(フレッツはここでもいいらしい)かけようとしたら自動音声による録音
つまり留守電ですねわかります! これは24時間受付って言わないと思うの!ww
明日電話すっか…


ねっぷろ
20勝。明日は最終日で18:00終了だから15も無理だな、触れる時間帯的に。10勝できればいいか。
あとスーパースター山口(横)引いた。果てしなくいらないし安いのでどうしたもんか
ガチャミキサーは流石にやる気しねぇ、あれは金ドブだろ……。
MTGに例えると、2000円と神話レア1枚差し出して、歴代神話レアの中の1枚がランダムで引けます!(前と同じのはなし)
って感じのガチャなので……。


ばは
スノーフェアリーちゃんをprprするイベントがいつの間にか終わってた
スカディ?なんですかねそれ
育成は6直ハイガンナーが終わって、6直ハイエルフを上げてるとこ。
手持ちで使えそうな連中はこの辺で打ち止めかなぁ。
スノーフェアリーちゃん++を2枚残してあるので一応6直作るかなぁ、とかそれぐらいか。
モバマスに資産移しちゃってるから次育てるものを入手するのも一苦労である。水20〜30ぐらいしか残ってねーお