オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

傷病自慢的な何か

自分で考えててまともな部位がどこにあるんだろう、とふと疑問に思ってしまったのでメモ代わりに。
当然ながらスルー推奨w

後頭部に慢性湿疹
副鼻腔の骨形状に問題があり、慢性気管支炎
視力がそろそろ危険がマッハ(関係無)
痛風(主に肘)
不整脈
腱鞘炎(左手指5本、左手首、右手指5本、右手首)
肩関節周囲炎(両肩)
腹痛部(関係無)
両膝
足の裏、症状名忘れた。土踏まず部分に関連する奴
ふくらはぎに古傷っつーか癖になってる肉離れ寸前って診断された奴
不眠(関係無)

あとなんかあったっけ?
痛みの強度的には
痛風≧腱鞘炎(最悪)>ふくらはぎの奴>肩関節=膝痛=腱鞘炎(ノーマル)>他


ふくらはぎの奴はあまりの痛みに呼吸が止まる。でもMAXが短時間なので悶絶するだけで済む。
後遺症はしばらく残るけどまぁ許容範囲内。歩くのがキツいけど日常生活に影響が出るほどではない。
痛風はMAXだと耐えられない。普通に涙が出る。確実に眠れない。
腱鞘炎もMAXだと耐えられない。高確率で眠れない(部位による)。


まぁ痛風と腱鞘炎は痛みの質が違うのでなんとも、だけどね
痛風は直接神経こねくり回されるような痛み(歯の治療で麻酔効いてない状態で神経削ってるとでも思ってくれ)。
腱鞘炎は鈍く持続する痛み、それを考え得る限り最悪のレベルまで引き上げる感じ。


で、まぁ腱鞘炎と痛風は相互に連鎖したりするんでうっかり連鎖しようもんならマジ地獄なんですけどね