オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

正月集会

昼から川崎へ。
まずはホビステ横山店で初日の出を拝みつつ、じゃきょん、りゅん、サダ、ゆーすけさんと合流してしばらくたむろ。
その後ヨドバシ〜ゆーすけさんと分離〜ファッキン。遅い昼飯のはずだったが延々とだべって5時過ぎまで。
本屋寄ってから夕飯。さっきファッキン出たばっかりなんだけどな!
いつもの10Fで飯食ってからウェアハウスで鉄拳。ようやく新技を手が覚えてきた程度には動く様に。
5以降全然やってなかったから元々苦手な下段が相変わらず捌けません。見てから立ちガード余裕でした。
あと今回圧剄の判定小さくね? なんか妙に空振りするんだけど…
白鷺の判定はうんこになったのは理解した。全然拾えん。昔の感覚で出して空振り余裕でした。


で、帰ってから害吉にチーム登録して、適当にてけねっと眺めてたらメダルが一杯。
パーフェクトとかグレイトとかはともかく



プレイスポット1位



……いつなったんだ?