オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無双とクラナド劇場版

朝から晩まで無双で斬って斬って斬りまくり。
そして夕方おもむろにりゅんからエヴァ見に行ったらクラナドやってるから見に行かない?とかよくわからないメールが。
暇だったので行くことにする。時間が遅いので一旦ウチでまたりとしてから出立。
チケットは先にりゅんが買ってきてたのでとりあえず並ぶ。というかもの凄いわかりやすい列が出来ている件。
おまえらもうちょっと(ry いや全身真っ黒の俺が人の事言えた義理じゃありませんねハイ。
どうでもいいがなんでオタルックってのは凄いわかりやすいんだろう。
キャラものとか版権モノとかならいっそ清々しいんだがそうじゃないんだよね。でも一緒。よくわからないw
俺も真っ黒ガラ悪い格好に移行する前はそんな感じだった気もするけど。
まぁそんな事はどうでもいいw


で、肝心のCLANNAD劇場版。
すげー良かった。超泣いた(つД`)
基本的に智代、杏贔屓な俺的には渚シナリオってどんなんだっけ?ってレベルの記憶だったのですが超良かった。
100分程度なのに結構綺麗にまとめてあって良い良い。
渚超可愛かった。
序盤の春原はあまりに馬鹿すぎてずっと春原劇場でいいよwwwwwwwww声出して笑いてえwwwwwwwwwwwって感じで最高だったw
後半の春原はあまりに良い奴すぎて泣ける。何にもしてやれない…!で涙する春原最高です
智代はなんか通い妻すぎてうっかりここから分岐ですか?って言いたくなる雰囲気でした。智代自重w
杏はなんやかやでちょこっと出番あった。期待してなかっただけに満足した。
先生も贔屓気味だったんだが映画版の先生は良すぎてもうね(ry
藤林妹とか風子とかその辺は一切出てこない(出てこなかったはずw)のでその辺贔屓の人は期待しないようにw


そんな感じ。
で、夕飯……なんだけど時間が時間なのでモスぐらいしかなく、モスで飯→ツタヤ→解散。