オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

OG2も終盤

47話までクリア。あんまり眠気もないし一気に行きたい所だけど目が疲れたので終了。
リーゼの戦闘アニメはことごとくアルトの方が格好良かったりして萎えてたが新ランページが格好良すぎるのでおーるおっけー。
ラインヴァイスは色々強化されるが、オクスタンW(弾)→ハウリングX(EN)があまりにも弱体化しすぎなのでうんこ。完全に愛のランページ発生装置に。
しかしアルト+ビルガー、ヴァイス+ファルケンで組んでツイン合体+別ユニットでツイン援護するといろいろと鬱陶しいな、戦闘がw


それにしてもやっぱOG2はいいな。テンションあがって来ちゃったので2.5こなした後、2周目やるかも。