オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

OG外伝

22話まで終了。ようやく部隊が固定してきた。もうフォルカとかすら仲間になってるのにようやくですか、って感じだが…
全36話でこれはねーよ、今回は流石にねーなこれ。よっぽどOG系好きじゃないとオススメできない。
もしくはいつもの序盤みたいな固定数機で敵ちょっと倒すだけのシナリオが好きな人。


なんかその分後半は押し込んであるらしいですが。アルティス→修羅王→真修羅王(全部HP数十万+HP回復L)が1MAPで来るとかなんとか。
おそろしか。敵が少ない=資金不足&PP不足でろくに部隊育ってないのに。
現時点で改造したのは…
・ズィーガーリオン、エクサランス、ART-1、ヴァイス、アルト、ヤルダバオトの運動性とENをフル。
・カイゲシュのENフル、運動性少し、ファントムをフル。
・レイブン*2の装甲をフル、アングリフのENをフル。
SRXとR-GUNのENをフル。
・カイザーのENをフルと装甲少し。
こんだけだったような。
運動性フルになってる人たちはそもそも改造段階低い人たちなので全然金かかってまへん。
これで引き継ぎ15万含めた資金大分使い果たしてる&消耗品+αのパーツを売ってる状態。
今後少しは資金増えるんだろうか。あとPPも。敵が少なくて撃墜数増えないから獲得資金も減る罠だな。


これ2周目やるのかなぁ。1周したらフリーで延々と戦闘見てる方が楽しい気がする……
まぁPARで色々出して遊ぶのはありか。メンバー追加&機体追加コードが出れば、場面/部隊変わってもそいつら使えるしな。





そんな感じで今回かなり不満あったりしますがティスが可愛いので全て無問題。
ティスほんと可愛いよティス。子供だけど。ロリでもなんでもいいよもう。


現時点では俺のフィオナの影も形もないからティスにハァハァする以外道がないわ(;´Д`)