オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10話「不協和音【雑音】」

お、今回は真スポット?
春香にそんな説明しても通じないんではw
伊織がネーブラに乗るの超久しぶりだな
ハーモナイザーすげーなw
お前も天才論者だな亜美wwww
律子は可愛ければなんでもいいんじゃなかろうかw
なんでこういう時だけ教室なんだw
真降格か(´・ω・`)
こういうパターンだとまぁお約束の展開ではあるが(´・ω・`)
所でなんで真は素足なんだ、いや良いんだけど。
それあずさ?
あずさだなやっぱ
いちいちデコを光らせるなw
キュピーンじゃねぇw
寝てるに一票、って書き終える間もなくw
今ふと思ったんだが。宇宙出るのが前提なのにノーマルスーツ着ないんだなw
雪歩今回は長いですねw
チェリーってどの程度の危険度なんだろう
ああやっぱ迎撃ミサイルはあるのか
伊織乙
真(;´Д`)
カニグッズw
真やっぱカニ好きなのかw
ああ次は久しぶりに千早出てくるのかしら。千早の出番なさすぎて泣けてくるな