オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-06-26から1日間の記事一覧

DLC来てる訳なんだが

結局スク水は全員新の方みたいですね。でも質感とかえれー凄いので+200ゲイツの価値はあるんじゃないかなぁ? まぁ俺は制服派なので割とどうでも良いんですが。あとチア。ってよく考えるとこの2個は1000ゲイツであの神プリーツなんだよなぁ。そう考えると微…

駄文

なんとなく思うがままにつらつら適当に。 キャラクターの方は関係なくて歌の事だけ語ってます。 本来なら中の人の名前で語るべき内容な気がしないでもないけど、声優はごく一部を除いて名前と声が一致しないので無理ですw 如月 千早 (CV:今井麻美) 個人的に…

明日は

15時出社の夜中帰宅。 超めんどくさいw

ニコユーザ向け

件のACM版 THE IDOLM@STERですよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm349063 THE IDOLM@STERは歌詞はいいし曲はいいしACM版だと歌もいいし、そして何より振り付けが良いよね。 正直一日何回見てるかわからんw んで神曲・relations全員版。 http://www.nicov…

覚え書き

実績解除用メモ 10アイドル 全員やるからそのうち解除する 16ソング 持ち歌は必ず使うようにしてるので全員終われば勝手に解除されるはず 4シーズン 春だけやったから残りを適当に。開始時期ずらして最後に来る様にしながら1個ずつ潰すか? スーパーアイドル…