オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Master Artist03 星井美希

なんとなく気が向いた&片手間に何もやってなかったからやったけど、他キャラでもやるかどうかは微妙w

涙のハリケーン割と良いね
すいみんすいみんすいみん すいみんぶ−そ−くー あふぅ
これは凄い破壊力ですねwwwwwwww
美希帰るなw
真頑張れ真w
美希可愛いよ美希w
ゲストとして華麗に登場したいんだ! いや既に登場してますからまこまこwwwww
寝るな!頑張れ美希!w
なんつー夢見てるんだ美希!w
真マジ乙w
「意外とすっごく……凛々しいかも!」意外じゃねえ!w
きくちまことでーす! やーりぃ!
美希起きたなw
決めてないもん☆
投げっぱなしジャーマンキタw
いやたまにはじゃなくてもうちょっとw
色々よくわからん生命がかかってますね美希さんw
なんで返事が拝啓からなんだw
いや美希それ色々間違ってるwwwwwwwwwwwww
羨ましそうだな真w
ありえないのー☆
真落ち着けwwwwwwww
殺意に目覚めたら駄目だwwwwwwww

美希凄い棒読み!w
ちょwwwwwwwwww律子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雪山→かまくら→こたつでみかん、ってなんでそんな連想してんだw
最後の力なのかw
やっぱり寝てるwwwwwwwwwwwwwww
宿題はちゃんとやってきたの!心の正しい人にしか見えないペンで書いたから先生には見えないの!っておまw
熟睡しながら、って寝てるじゃんwwwwwwwww
おにぎりinおにぎりってどこのおかゆライスだw
駄目だ美希がかわゆすぐるwwwwwwwwwww
そして直後にrelationsって絶対構成間違ってるだろwwwwwwwwww

イントロが前より下手になってる気がするwwwww
というかまぁ、relations(M@STER VERSION)に対する思い入れと愛着が半端無いからちょっとでも違うと違和感ばりばりなのは仕方ないのかもしれん。
まぁウチのスピーカー環境は劣悪だから後でちゃんと聞き直そう。
どう見てもウチのPC用スピーカー(とはいえYAMAHAのそれなりにする奴ではあるが)よりE4の方が音いいからなぁw
でも最後のコーラスだけは千早じゃないと駄目だというのはよくわかるw
色々と無理がありすぎるよそこは。あずさがギリギリ頑張れるかも、ぐらいでそれ以外は論外だろう。

私はアイドル、は結構良いな。
というか美希の声でソロだとこういう曲の方が向いてるよね、やっぱ。
relationsは千早がバックに居ないと色々と物足りない。キャラ&声で千早スキーだから言う訳ではなくてw

神さまのBirthday。同上。
曲リスト見た時はなんでこの2曲なん?と思ったけど(どっちもさほど好きじゃない)、良いね。
しかし思うんだが、今回新曲の「i」が全員に入ってるんだけど。
共通曲でTHE IDOLM@STERも入れて欲しかったなぁ。M@STER VERSIONのソロでさ。

あ、美希起きたw
「あふぅ」美希の声は本当にミキフルだなぁw 

iは全員聴くまで微妙。

美希台本読んでねーのかwwwwww

くっ!が全然くっ!じゃねえwwwwwww
美希に罵られても「あぁ駄目だ可愛いww」としか思えない件wwwwww