オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

「じゃあね」なんて言わないで「またね」って言って

私のモノにならなくていい そばに居るだけでいい!


Relationsが神すぎてヤバイ今日この頃です。
で、今日はずっとゼノグラってたので何もしてません。


ゼノグラシア、ごく普通に面白いんだけど。
積んでるらきすたスティグマ放置して一気に全部見るぐらいには面白い。
クオリティも高いし、最初見た時はビミョス、だったロボも動いてるトコ見ると格好良いし。
原作設定改変っぷり(というか名前と容姿以外なんも関係ないよね)はある意味なのはに通じる所があるねw
なのはも原作信者からは放映前から黒歴史認定されてたからねぇ。俺含めて。
まぁこの後どう転ぶかはわからんけど、今のトコ俺的には良作以上の評価を与える可能性があるアニメじゃないかと思いますよ。