オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

昨日の夜

寝ようかなと思いつつうだうだしてたらりゅんにメッセで捕まってそのままうっかりスパロボのアニメ見てしまったw
キャラ絵の方はまぁこんなもんじゃない?って感じで及第点(そもそも期待してないってのもある)


戦闘の方はデモンベインを思い出す出来でしたがね。


まぁ、ないなこれはw
丁度読んでたあたりタイムリ武装錬金は見なかったんだけど、割と良かったらしいんで今度見てみます。
ネギまは最初から作画うんこと言われてるらしいが要するにベルカ式なんじゃないの? と思ってたり。
まぁ別に期待してる訳じゃないんでどうでもいいっちゃどうでもいいですが。
原作漫画さえあればいいです。チャオ格好良いよチャオ。
ここ数日で何度か読み返したりした結果、俺の脳内では明日菜刹那エヴァ超朝倉千雨が6強。(多すぎです
高音、芽衣いいんちょがその次かな。素直にもう1人くわえてTop10って言った方が早い気もするがw


と、ここまで昨日の日記w
んで今日は何をしたかというと




ずっと味っ子の続き読んでましたw
最後こんな終わり方だったっけか、全然覚えてなかったよ。
あとネギま!?見た。
一部キャラの造形に違和感があるのはキャラデザの時点からなので気にしないとして。
それ以外は普通にアリなんじゃないかなぁと思ったり。
ぱにぽにから引き継いでる黒板ネタも面白いしw 友好的なワードナ吹いたw
とりあえず続きは見よう。




一つ言わせて貰うと最後のバカレンジャーが唐突すぎて意味わからんかったw