オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カード引き落としの

入金ついでに少しいらんもの処分。久しぶりにトップボーイの方で捌いてみるかな?と持ち込んでみるが
流石日曜、もの凄い待ち時間ですね。あげくに査定も大分安かった。
マップに持ち込みなおして+1〜2時間とかアホな事はしたくなかったのでそのまま売ったけど。


んでそのまま入金して、ヨドバシへ。
先日寄った時、MGノワールが週末特価2500だったし買ってもいいかなー?とか考えつつホビーフロアへ。


もう無かった


早いですねw
まぁ別に特別欲しかった訳でもないので適当にスルー。
そして手持ちの金があんまりないのでどうせカードで買うんだしなー、次はどうせボーナス後だしなー、とか危険な方向に思考を走らせつつ徘徊。
うっかりPGストライクに手を出しそうになったり、Ex-S見てしばらく眺めていや無理だろ、とか不毛な事をしばらく続けた後。


何故かHGを一杯手に取っている俺積みプラ星人。
HG緑ガナーザク、HGバクゥ、HGデスティニー、HGインジャ、ガンコレミーティア。
違うんだ、最初はデスティニーだけだったんだよ。神姫に回しちゃったデスティニーを普通に組もうと思ってただけだったんだ。
でも気付いたら何故か(ry
まぁ多分ミーティアとインジャとバクゥは神姫用に(ry


で、帰宅した。
さてこの箱の山どうするかね(組めよ