オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

朝起きたら

立ち上がれなかった
気合がいるとかそういう次元ではなかった
流石にお休み。まぁどうせ問い合わせの答えが返ってきてないし、
今から返ってきても来週忙しいの目に見えてて取り返せるから別にいいや、っていうね


だが寝てても痛いという
椅子に座ってPC方向以外を向かないとダメ(足が伸ばせない)


そして副鼻腔炎もハッスルしてて死にそう
吐く


仕方ないので落ち着いてる時に適当にアニメ見たりスパロボやったり。

ニャル子

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ある意味SAN値ががた落ちする中毒性の高さである


予告見ると微妙に駆け足気味っぽいけどどこまでやるんだろ。
とりあえず現状は特に問題ない

Fate

新番組とは思えない容赦無い始まり方ですね
そして何故かドッグファイト始めた
正直そんなものは求められてないと思うのだがどうなのか

アクセル・ワールド

現時点では黒雪姫を愛でるアニメ
もうちっとがっつり始まってからやね
原作も漫画版も見てない人は3〜4話ぐらいまでは頑張った方がいいと思う


しかし黒雪姫の中の人。
声質的にはいいと思うんだけど、用語多めの会話になると棒になるな


今期はとりあえずこの3つと、あとAKB一応見てみるかな程度で流す感じ