オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

んで今日の日記

とは言っても、帰りがけに横淀寄りました。ってだけなんだけどw
横淀寄って、エウクランテ*2とイーアネイラ*1を購入。金無いのでカードで(その思考が既におかしい)。
続いて、そういや確かフルバ版ストフリって再販かかったはずだよな? と一応プラモコーナー覗いてみる。あった。
別にストフリスキーではないけど、前のストフリをABSばっきばきにしてジャンク化させたのがちょっと悔しかったwのと、
エフェクトパーツなんかに使えないかね?と思ってとりあえず確保。次いつ再販かかるかわからんしな、コレ。


で、神姫*3+フルバストフリ。もの凄い荷物に!
しかも外は雷雨! 俺の傘は折り畳み!


タクシーで帰ろう、うん。
という事で横浜からたくしー。近いからわずかとはいえ無駄な金使った……orz
帰宅後は神姫ing。


ちなみに明日は休みとってあるので3連休。久しぶりに神姫ingとか塗装とか色々やろうかな、と思ったんだけど。
なんか天気微妙っぽいねorz
まぁ適当に色々いじろう。