オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

寄り道大王

帰りがけに横淀。しかしあれだな、この通勤経路思ったよりヤバイな。
目的も無いのになんとなくヨドバシに寄ってしまう。これは危険危険。
まぁ今日は雑誌回収(ヨドバシのホビーコーナーは結構雑誌がおいてある)+なんかあるかなー程度の目的はあったけど。
で、ガンコレの種ザクシリーズを買ってみる。ガナー、ブレイズ、ファントムウィザード(σ・∀・)σゲッツ
もちろん神姫用ですが何か。
先日のストライカーに続いてウィザード用アダプタを作ろうかと。
まぁそんなたいしたもんでもないが。背中パーツ適当に加工してハンガーに刺すだけだしw




てか思ったが、ゲーセン通いしてた頃の事考えると、毎日HG1体買ったとしてもその頃より全然金使ってない気もするな。