オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

気付いた

専用実体剣&脳内連結ライフルのデザイン(というか流用元)、ウィングバインダーとクスィフィアスの改修に悩んだまま放置してた俺フリーダム。


この前ひっかけて落下して、アンテナが隙間に落ちてやべええええええええええええええ→無事回収、えがった。と思ってたら!





回収したのは黄色いアンテナだけで赤いパーツ紛失してた事に今気付いた件orz
仕方ないので色々破損したり紛失したりしてぬるぽなガイア・ガウォーク形態(ねぇよ)を踏んで憂さ晴らししておいた。




まぁ、紛失したのはジャンクMGストフリの頭部パーツであり、本来のフリーダム用頭部パーツはまだあるはず。
#ストフリの方が頭ちっちゃくて見栄えするので、お手軽改造(違)
赤パーツ部分に自体に互換はないだろうから、
・アンテナパーツをいじって付けなおす
ストフリヘッド諦めてフリーダムの頭部を改修して使う
・フリーダムの頭部そのまま使う
・パーツ請求
この辺か。まぁそれ以前にコレにもう一度取りかかるのは一体いつになるのやら。