オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

05話「名射手」

さて今回は監督変更初っぱなな訳だが。
まぁ直後でいきなり携わってるとは思えないけど。

先生寝落ちだめすwwwwwwwww
かがみん髪おろした方が可愛いよかがみん
まぁ団扇はそういうもんだw
いやまぁそりゃあの親父ですからw
ゆいねーきたわー
ゆいねー仕事しろw
気持ちはわかるw>こなた
ゲットだZEwwwwwwwww
かがみんかわゆすw
つかどこみてんだゆいねーw
またふもっふwwwwwwwww

白石おんりーのDVDCM酷いw
動いてねぇw

つかさなんでバルサミコwwwwww
いやあんたも引きこもってないかw>せんせ
あ゛〜〜〜〜〜w
かがみんwwwwwwww
貸借主忘却の法則というのがあってだなw>かがみん
まだバルサミコ言ってるのかつかさw

ゆいねーが一瞬あきらに見えたw
出せばいーんだし(>_<)bじゃねーよw
何歌ってるんだw
30分どうしたこなたw

らっきーちゃんねるきたー
かわいそーな人なんでしょーねーw
正論だあきらw
今日はあんまりスイッチ入ってないな


ちゃーらー へっちゃらー☆
KAGEきたw

モンハンwwwwww