オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

バトルロンド(3)

大分安定してきたね。全然落ちなくなった。
そしてひたすら白子1人に専念してます。
白子「シリア」。攻撃攻撃回避、回避メインでトレーニングして、適当に実戦開始。
白子砲は絶対外しません。浪漫です。白子砲持ってない白子なんて偽物です。
それ以外は気分で色々。今は白子砲+バルムンク、ランドセルブースター、白羽、忍者服(上)、白子バイザー。
忍者服は浮いてるから正直外したいんだけど、犬猫胸アーマー論外、他の胸アーマーみんな同じ能力でぬるぽ
結局効率の良い忍者服になってしまう。重量を1あけられれば兎ブーツでもいいんだが。
つーか白子の足装備は防御+10とかなんの冗談ですか? 機動か回避あがらないとおかしくね?w


しかしあれだ、冷静に考えるとCランクはガチで勝ちにいってさっさとBにあがってから育成すべきじゃないかと思うw
白子砲は重量がきつくてCランクの重量制限だと厳しすぎる。Cランクレベルだと白子砲のスキルも無理だし。
高機動パイルバンカーとかでさっさと勝ちにいくべきなのかなぁ。


と思いつつも白子砲を外さないのが俺のジャスティス。