オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶり+突発

久しぶりに砲子いじり。


バスターランチャーとかガンナーズブルームとかそういう類のモノをイメージ。
どうみても携行出来ませんね、ハイ。輸送手段が必要です。

突発白子ギャラリー

唐突だけど、白子、凄い好きなんですよ。
なもんで、予備を買えない現状ではイマイチいじる勇気が起きない。
組み替えにしても色味が全然違うので他パーツと合わせると微妙。
結果的に日記にアップする事が皆無な訳なんですが。
まぁたまにはノーマルもいいんじゃね? という事で色々。


ノーマル白子。


フル武装白子。


フル武装アングル違い


サーベル抜いてみました


こうやって組むと素でMS少女っぽいよね


ガンナーズブルーム(違)


ちょっとだけ組み替え。





しかしあれだ、実は俺ブースターの取り付け位置間違ってたんだなw
(組む時パッケージ眺めてて気付いた)
今まで何の疑問も抱かなかったわw
#フル武装写真のブースターも取り付け位置がパッケージと違う。




それにしても白子可愛いよ白子。
フミカネさんとこみたいに髪切り飛ばしたいんだけど怖くて出来ないぜ(;´Д`)
黒&白早く再販しないかなぁ。もうすぐだと思うんだけど。