オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

写真とか塗装とか

買ってきた物体使って色々。

なんか暗い。位置が悪かったのかなんなのかよくわからんというかそもそも紙の配置はコレでいいのかとか色々問題が。
色々適当に試そう。
接写+フラッシュの反射がかなり弱まって、悪くないように見えたのはたまたまっぽい。
↓の写真取る時に同じ事やったら凄いことになったんでw




で、次は普通に改造話。

とりあえず塗ってみたよ。白い部分も一応塗ってみた。つや消しとかはまだやってない。
境界線がヨレてるのはまぁ察してくれ。これでも大分修正したんだ(;´Д`)
機械の腕が欲しい。やはりここは999に(ry
グリップのマスキングテープは良い材料が見つかり次第張り替えるのでいくらよごれてもおk。
というかどっちかというとこの状態が正しい使い方という説が。
いつも幅増しとか仮固定とかそういう使い方してるからなぁw


次はつや消しクリア、なんだけどその前に荒れた塗膜をごまかす為に軽く磨くのかなぁ?
刀身部分の調色がフィーリングによる産物で再現不能なのが難点だ。
削りすぎると(ry




そしたら次は目か。目なのか。
目が書ければダボ切り落として乗っけてるだけのフィギュメイト髪も固定しちゃえるんだよなぁ。
……まぁ、努力はしてみよう。多分無理だが。




あとツインテールもっと延ばしたいね。ホントは凄い長いんだし。
(これはデフォルメ体型のフィギュメイトの髪なので短い)