オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

寝過ぎ

起きたら昼過ぎてた。そしてなんか晴れてる。雨じゃなかったんかい。
晴れるなら予定違ったよ、と萎えつつ昼飯喰ってだらだら。
……ふと思い立って、色々検索。ふむ。とりあえず行ってみるか。
まずは本棚のちっこい棚1個分だけ本を整理して、鞄につめて地元の古本屋へ行って捌く。
続いて床屋でいい加減凄いことになってる髪を切ってさっぱり。売った本代で丁度散髪代ぐらいw
そしてJRで横浜へ→東急で新高島……なにこのゴミ人状態。と思ったら菊名で線路内に(ry
死ねばいいのに。なんでたまに東急使おうとすると毎回止まったり遅延したりするかね。
体感的にはJR京浜東北/山手より酷い頻度で止まってるよ東急。ありえなくね
まぁホームはゴミ人だけど、進行方向的に混んでないので、電車さえ来てくれれば無問題だったけども。
んで新高島到着。目的地はとりあえずトイザらス。なんか(神姫改造的に)使えるもんないかなーと。


なんもなかった。ていうか狭いな玩具コーナー。これは使えない。マーカーだけ買って撤収。
続いて第二の目的地。ダイソーw<横浜のダイソーは狭い、地元にはそもそも無い


これは神ですね。やはり広いダイソーは色々揃ってて他の100均とは格が違う。
工具箱とかかさばるモノは買わなかったけど、片っ端から色んなモノ回収。2k近く使ったか。
今度また来よう。
あとは駅で広告見たホームセンターにも行きたかったけど、時間が時間だったのと場所がわからんかったのでパスして撤収。


帰りがけに駅の方へ向かったら、なんかそごうが目の前に見えるんですけど。こんなに近いのか!
……ってな訳で適当に歩いて戻る事に。道知らないけどな!


一瞬で到着。こんな距離なのにみなとみらい線は180円も取るのか! ぼったくりにも程があるな(;´Д`)
次からは歩こう。


で、帰宅。あとはひたすら神姫改造。